第17回アリーナオフ使用構築

結果はFブロックで4勝3敗でブロック4位でした

1試合だけ許されない雪崩怯みを引き負けましたが、残りは順当な負けと言ったところでしょうか

雪崩怯みが無ければブロック2位で決勝トナメには上がれていたのは秘密

今回のオフで自身の立ち回りの甘さを痛感したので良い収穫になりました、次は予選抜けたいですね


さて、今回の使用構築です。
まだ未完成かつ調整点も見つかったのでメンツだけ、技は超ありきたりなので技構成の想像は容易だと思います

         

■対戦レポ■
にのさん ×
 1ターン目でドーブル失いそのまま勢い持っていかれ、ストレート負け

はんどさん ×
 初手2、3ターンで先発2体処理してこりゃ勝ったなーって思い調子乗ってたら
 終盤で雪崩怯み引き、技避けられ、ニンフィアのボイスとテラキの雪崩でヤンキープレイされて負け
 後々考えるともう立ち回りが超甘いのに気付き、立ち回りの甘さを認識されられた1戦でした

ミーサさん ○
 見るからに害悪臭、私もこういう系統大好きで何をするのかは大体察しました。(よくミーサさんのブログも拝見していたので尚更)
 小さくなる積まれるもエルフーンを上手く使い勝ち、エルフーンが超強かった(コナミ

Hreidさん ○
 流れに持っていきそのまま勝ち

ウォーターさん ×
 いつも通り変な構築かなーって思ってたら案外普通の構築
 なんか気づいたら普通に負けてました()

暇人さん ○
 アローに滝登りを耐えられてビビる(コナミ
 中盤から終盤でギャラが鬼火避けて、ガルーラ怯ませて勝ち

ゆういちさん ○
 序盤で交代で出てきたランドを急所当ててアド取る。
 ダークホールを片方に外して択gに持ち込まれるが択g制して勝ち


参加された方お疲れ様でした