第8回Daydreamオフ、猿ドーブル

結果から言うと予選7勝1敗のブロック1位抜け、決勝トーナメント2回戦で負け、ベスト8でした。通算成績8勝2敗。


使った構築は猿ドーブル


詳細は完成度がまだまだ低いと個人的に思っているので、面子だけ。

中身が気になる方は聞いてください。





まだまだ改善の余地あり、CHALKや雨に対する回答がかなり曖昧なので、煮詰めれる個所はまだまだ多いと思います。


MVPはドーブル、戦犯はドーブル

予選はほとんどダークホールを当ててくれた一方、準々決勝での初手ダークホール両外し。
そのあとの巻き返しがうまくできずにそのままストレートで負け。自身の立ち回りの未熟さを痛感。

ダークホールをきっちり当ててくれた試合はきちんと勝てたものの、外しまくった試合は負けたのもあり、ダークホール外した後のケアがしっかりできないと、ダークホールをメインで打つ構築は弱いと再認識。


参加された方、お疲れ様でした。