第11回アリーナオフ

人によってはなにするか分かるパーティ、人によっては何するか全く分からないパーティですね


参考元
http://d.hatena.ne.jp/sdk09/20120111/1326309832
http://diapalgroky.blog41.fc2.com/blog-entry-295.html



アリーナ終わった後にTwitterでFONさんと会話してたら、まだまだ改良の余地がありそうだったので暇あるときに回していこうと思います


戦績は1-4でまあ惨敗

この手のパーティは立ち回りと運命力がきちんとないと強くないってのがよく分かったオフでした


トリル始動が出来た試合が少な目だったので立ち回りでこの結果かなと思ってます


選出は大体間違ってなかったはず

運命力もいつも通り悪くいつも通り


たまにはこういうパーティもいいのかなとq^