飲み会の告知と募集

Twitter上では告知を2,3回しましたが、時期も近くなりましたのでこちらでも告知いたします。

基本的にポケモン関係の飲みですが、それ以外の方も全然ウェルカムですのでお気軽に参加いただければと思います。

シングル、ダブル、トリプル、ローテ、ニコニコ、生主、オフ勢、ガチ勢、エンジョイ勢といった、ルール間や界隈、エンジョイやガチ、そういう垣根を越えて交流しよう、というのが当飲みの趣旨となります。




また、現在検討している会場を貸し切ることが出来れば、プロジェクターと大型モニターを使用したマルチバトルもする可能性は十分あるのでポケモンを持ってくるといいかもしれません。なくてもおkです!


未成年も参加可ですが、ドリンクに関してはソフトドリンクのみになりますのでご了承ください。また、未成年組は飲酒を避けるためテーブルを分けます。


◇日時◇

5月23日 18:00or19:00スタートで3時間程度(途中参加、途中退出も可能です)

◇募集〆◇
5月21日昼12時まで

5/21 18:00まで延ばします

キャンセル等も同等の日時です。


◇場所◇
新宿、お店はまだ未定です。


◇参加費◇
3000円を予定しています。


参加希望者は
私のTwitterアカウント、またはこの記事にコメントをよろしくお願いします。

参加したいけどまだわからない!という方は保留の旨を一緒に記入よろしくお願いします。

私の方で最終連絡等を参加者にしますが、保留のまま返事無い場合はキャンセル扱いとなりますのでご了承ください。

また、急なドタキャン等は参加者全員に迷惑がかかりますので期限内でのキャンセルの方、よろしくお願いします。


参加申請テンプレート
【名前】えーじぇんと
【連絡先】(TwitterID、メールアドレスなど本人確認の取れ、すぐに連絡が付くものをよろしくお願いします)


◇参加者(主催含む)◇(5/21更新
AGENT(主催)
こきたん(主催)
あろ
弥生
つな

      • 5---

みみ
こな
lily
たいき
小宮

      • 10---

沢田
キッス
おやしろ
シャンディ
ぽむぽむ

      • 15---

Leeca
あまくさ
えりきゃん
Hreid
あいな

      • 20---

みこと
ばく
てゐく
能ない鷹
はやと★

      • 25---