第35回委員会オフ【2/11】

いまさらですが参加してきました


ルールはシングル63

人数は50人弱でした



本来関西は観光目的でオフには参加する予定はなかったのですが1日余ったので委員会オフに参加しました、シングルを勉強するという意味も込めて


使用パーティはこんな感じ

  
     


良く見る対面構築ですね

ブロックは炎ブロック

結果は2勝3敗でブロック4位


深読みしすぎたりよく考えれば勝てた試合も全部落としてたりと経験不足が仇となった結果でした



まだまだ勉強も足りない部分もあるので頑張っていこうかなと


ガッサ強いのは知ってたけどいざ入れたら予想以上に強かった



っていう感じですが、参加された方お疲れ様でした!