えりきゃんオフレポート【1/19】

mixiから一部転載


メインのシングル見せ合いなしの大会のレポート

以下転載http://d.hatena.ne.jp/images/admin/edit_in_place/category_inplace_add.gif


見せ合いなしシングル63(63の理由は人読みで手持ち変えられるっていう理由らしい)
グループはエスパーグループに

使用パーティ(実際に使ったのはこの3体)
ゾロアーク

サクラビス

ラティオス

置き土産させてラティオスと思わせるパーティ+からやぶバトン

修正点施すのであればラティオスの瞑想波乗りをめざ炎と冷Bに変えることでしょうか


・クルラさん 2−0
ボーマンダスイクン(零度)、エーフィ
零度怖い((

ヒロトさん 0−2
ガブリアスメタグロスカイリュー
グロスで崩壊させられて〆

・にっすぃーさん 2−0
サマヨールコジョンド、視座リガ―
シザリガ―に全壊させられそうになった

・ほすびーさん 2−0
ガルーラ、アイアントラグラージ
殻破ってドロポン全弾命中、サクラビスの意識が高い

・ノジョさん 0−2
ハッサムブルンゲル、サンダー
初手カウンター打つべきだったけど打たなかったことでハッサムがほぼ止まらない状態に

いとーさん 0−2
クレセ、ガブリアスメタグロス
クレセにかき回され〆


てことで3−3だったんですが、直接対決やらでブロック2位で予選抜けました


決勝トナメ1回戦
・びりーさん 2−0
パルシェンニョロトノキングドラ
サクラビスで全壊させる、4,5発撃って1発しか外さなかった

2回戦
・しゅんぽさん 0−3
キノガッサ、ピンクで丸い輝石の悪魔、ラティオス
避けるのはやめてええええええええええええええええええええええええええええええええ


てことでベスト8でした!

実は予選抜けて決勝トナメはいつも1落ちなんですが、今回やっと決勝トナメでも勝てたのでうれしかったです



そのあとはマルチをして楽しみました、マルチ楽しいq^



新年1発目のオフで予選抜けはスタートダッシュが良い感じに決まった感じなので2月のアリーナ、委員会オフもこの調子で行けたらいいなーとか思います


楽しかったのでまた行けたら行こうかなと思いました

参加された方お疲れ様でした!



ということで次書くとしたら2月2日のアリーナオフですかね


ではこの辺で